2017-10

スポンサーサイト


パタパタ。


「パパーンのパンを見逃さないように。。。
マイ兄ちゃんやバボ兄ちゃんは、グイグイ前に座るけど、ミーは後ろからしっかり見てますヨ。
視線と鼻はパパーンに向けてるけど、ママン達の話も聞き逃さないよ。
大好きなマイ姉ちゃんが一緒の日は、どんな情報でも聞き逃さないように大忙し。
ミーが人間だったら、絶対彼女にしたいんだもんっ!」byビール

コメント

んふふ♪びーたんはマイ姉ちゃんがそんなに好きなんだ^^
ビーたんが人間だったら。。
ってか、人間臭い(笑)
間違いなく空気の読めるモテモテ男子だね♪
【2009/02/12 22:46】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
ビーたんの気持ちよくわかるよ~
だって、ワタシも男だったら・・・・・爆!
マイ姉ちゃん可愛いもんんあ~~
【2009/02/12 23:35】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
みきおくん*ビーたんの初恋相手だからね。笑。
ベビパパと初めて会った時も「ムムム。。。ビーの方がカッコイイのにー!」と思っていたかも。爆。
きっと前世か後世は人間だと思う。
私、あんまりそう言う考えするタイプじゃないんだけど、そんな感じなんだよねー。


woceanさん*バボ山さんもメンクイなんだけど、ビーたんはマイ姉ちゃん系女子一筋。
何かのきっかけが思いあたらないから、ただ好きなんだと思うよー。
すっごい話聞いてて、面白いよ。
【2009/02/13 10:14】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


