2017-10

スポンサーサイト


ひとまず。。。


バボ山さんの血GPも、夜散歩には通常ンコに戻った^^;
GP後ずっと、フードちょっと入り卵粥だった為に、夜散歩まで出ないことも少し心配だったのだけれど。。。とりあえず良かった。
通常と言ってもそれは質感?で、最初に出た物は血GPのなごり付き→途中から通常。
たぶん明日からは元に戻りそうなので、薬も○オフェルミンのみ。
バボ山さんの血GPは、いつも鮮血なので急性大腸炎?宿便でも出したのだろうか?
ちなみにビーたん、今まで血GP経験ナシ。
お腹の強い子なのかしらー?

コメント

とりあえず、血はなくなったみたいでよかったね。
おなかってたまに壊すよねぇ。
オレオも猫のうんち食べるとすぐ壊す(爆)
あとは薪かじって木片まじりの固いうんち。。。。
【2009/02/10 19:38】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
まーちんさん*バボの場合、GPから血GPじゃなくて、突然血GPだからビビル><
でGPは続かないんだよ。。。”痔”持ち説が今回は浮上したよ。
ネコンコかー、うちもすごく反応するーー;
消化が甘いから、犬には美味しそうな香り&美味しいらしいよね。汗。
木まじり、うちは子犬の頃よくあったよー。。。家破壊の。爆。
【2009/02/11 14:50】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


