2017-08

母ちゃん事件デス。

画像 366
「トラ母ちゃんと、ベビが帰国したんだよ。
今回はいちよう2ヶ月くらいの予定みたい。
トラ助は、ばあちゃんと一緒に近くの駅に迎えに行ったらしいけど、「あ!母ちゃ~ん♪」と飛びついたあと「ん?なんで?。。。。。。?」の顔をしたらしい。
ぼく達は、「トラ母ちゃ~ん♪」と素直に喜んだけど、トラ助はすっかりばあちゃん子だし、ベビの居ない暮らしを満喫してたから、微妙なんだってサ。
「まずはダイエットと、ダメ犬矯正!」と、トラ母ちゃんはスパルタ発言。
ま、確かにうちの兄ちゃんよりウエスト太くなってるケドネ。」

コメント

トラ君的にはばあちゃんの方がいいのかな?ウエストバボ兄ちゃんより太いってホント?犬種が違うでしょ?おばあちゃん甘やかしちゃったね。今日からスパルタとはトラ君もちょっとかわいそう。ビーたんバボ君慰めてあげてね。
【2009/01/19 07:50】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
トラ母とベビちゃん無事日本着いたんですね。
トラり、トラ母の方が喜んでいるんではないでしょうか・・・苦笑
【2009/01/20 07:33】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
ちぇるママしゃん*トラ助は、おばあちゃん大好きですねー♪
犬部のみんなも好きです。笑。
特別オヤツとか、優しいとか、やっぱりハハ達より、優しいんでしょう。
ちなみに、バボよりグーンと太いです!←ここぞと言う。爆。
盗み食いの常習犯なんだけど、量が半端なく。。。爆。
ビーは、「トラ、なんか走るの遅くない?」って言ってました。


woceanさん*無事帰国です。
いちよう、今のところは(爆)きちんとソチラに帰る予定みたいですよ。。。母とベビは?!
トラ的には、「おれは、ばあちゃんちの子になった。」と思ってて、かなり満喫してたから「やっべ~!母ちゃん帰ってきたのかよっ!」って感じですかね。笑。
母は里帰り、楽しんでますよー。私達も嬉しいです♪
【2009/01/20 10:19】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム