2017-08

寝てばかり。


冬になってから、連休明けの夜散歩は短め。
ビーたんはグイグイと早く帰る道を選ぶし、バボ山さんはお手紙交換をしながらノロノロ。
ビー→ハハ→バボの順に1列で歩いているようだーー;
ご飯後には二人共すぐお休みで、布団の中に入ってしまい姿すら見えない。
あまりにもよく寝るので、逆にどこか調子でも悪いのではないかと心配になる。
寝ている体を全身モミモミして、反応を見たり。。。
より熟睡させただけでした。

コメント

お鼻もダルダルもつめも肉球もぜぇ~んぶ可愛いツボ^^
オマケに気持ち良さそうなとろ~ん♪オメメ。
この顔を見つめながら
『んもう~。。。寝てばっかり。』って言ってるのって、ある意味幸せかもね^^

ラブにお祝いコメントありがとうね。
【2009/01/14 21:52】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
バボビさん、お久しぶりです。
ターサーも家では暖かいお部屋で熟睡しています。
ターニャは年とともに深く眠っているみたい。
ちょっとやそっとじゃ起きないもの(笑)
冬は体力温存してるのかなぁ。
バボくんのマッシュルームのようなお鼻かわいい。
【2009/01/14 22:07】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
ビーたん、バボビッチ、バボ山さんの順に一列って、幅狭の歩道の東京社会に貢献してるね。(笑)
なんだかほほえましいわ。
良く寝ますよね~今日なんか寝たまま私の食べたヨーグルトの容器をなめてました。お行儀悪い事。させてる私が悪いんだけど・・・・
【2009/01/15 08:19】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
みきおくん*この写真、実は使い回し。笑。
最近、布団の中とか、ブランケットの中とか、姿が見えないし、見えてもおはぎなんだもん!



T&Sママさん*ちょっとやそっとじゃ起きないほど、寝るようになるんだ!笑。
ビーは子犬の時から、ヌクヌクには起きても絶対動かないけど。爆。
冬は体力温存なんでしょうねー。散歩では元気なところを考えると、散歩のため?



ちぇるママしゃん*フフフ、確かにバボビスクエアあたりのすっごく細い道だと、便利です。笑。
ちぇるちゃん、寝たまま食べ?!
犬はよころび庭かけまわり♪って歌はなんだったんでしょうね。笑。
【2009/01/15 10:53】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム