2017-10

スポンサーサイト


厚着と薄着。


微妙な配色のダウンですが。。。せっかく買ったのにずっとお蔵入りだったので、着せてみました。
この週末、ちょっと足の調子がイマイチだったので、昨日の散歩後には、カイロを巻き巻きして、今日の犬部には靴下&サポーター。
子供用の厚手スポーツソックスは、ビーたんには好評で、これを履かせると調子がいい。
海老ちゃん達とビュンビュン走っておりました。
でも、出来る限り靴下履きは控えめに。。。やっぱり自分の肉球で歩いて欲しいから。

そんな完全防備のビーたんとは反対に、いつも裸族のバボ山さん。
せっかく購入したハーネスですら、モゾモゾするらしい。。。
まぁ。。。ラブはダブルコートだしね。

コメント

ビーたんは何を着ても似合うねぇ。
チョコは結構合わない色とかない?
メルは原色赤とか似合わないんだぁ(TT)
ごめん、バボ兄ちゃんは違うかな?^^
【2009/01/13 23:42】 URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
ゆりっぺ~*ビーたんはね。爆。
バボは色と言うより、何を着せてもだらしない着こなしになるのよね。爆。
それでもバボには、赤より濃いピンクが似合うカモ。
男の子服のピンクが好きなのよねー♪
【2009/01/14 10:05】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


