2017-08

寝るのが仕事?


寒くなってから、ヤツラは寝てばかり。
”寝る、散歩、ご飯”。。。このうち、規制のないのは寝ることだけだから?
二人とも中年になり、寒くなってからというものホントによく寝ていて、起こすのも悪いし。。。と、二人の間に入ってゴロゴロしているうちに、ハハまでうたた寝。
ハハも中年になって来たのかーー;
散歩中も、ハードな遊び時間が短くなって来たかわりに、お手紙交換時間を長くして、臭覚への刺激を増やしたり。
穏やかな暮らしも心地良いけれど、ヘトヘトになっていた子犬時代がちょっと懐かしい。

コメント

ヘトヘトが懐かしいならいつでもとら助貸し出すよ(笑)
でもきっととら助がバボビ家に遊びにいったら、バボもビーももう結構です!っていうかもね。
【2009/01/08 14:31】 URL | とら母 #-[ 編集]
うちもひたすら寝てるよー^^;

同じく、休みの日はウラセレと一緒にお昼寝。。。いかんいかんっ!とおもいながらも。。うーん。。みんな歳かぁ~?
あ、でも、朝はまだ起こしに来て、朝から寝室で2匹プロレス。。。が日課です>< うーるーさーーーい!!って言って私が起きるパターン。

いいのか悪いのか。。。^^;
【2009/01/08 20:31】 URL | ウランママ #jN/NqR4g[ 編集]
トラ母ちゃん*デブトラになってから、体が重くなって、少し体力不足かもよ。笑。
自転車引きしたら、足に負担が来るだろうほど、急に横綱になってるし^^
対面した時の母ちゃんの驚く姿が目に浮かぶよ。
うちに来たら、たぶんヤツラは布団の中に隠れるね^^;で、その上でトラがバタバタする。爆。



ウランママン*あ♪仲間が居て良かった^^
こっちまで眠くなるんだよねー。。。何だろう、あの睡眠効果。
朝から、プロレス?!セレンちゃんやるねー。
ビーなんて、散歩まで布団の中で、ご飯食べたら、ヌクヌクの上から動かないで「いってらっしゃーい。」だよ^^;
【2009/01/09 11:50】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム