2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の日常。


平日の朝、目覚ましが鳴りハハが起きても、ヤツラは布団の中。
いつもバボ山さんは、明け方頃から顔をハハの枕に乗せ、背中をくっ付けて並び寝をしている。
ハハが起きると、ヘソ天に寝返りしてそのままニ度寝。
あ。。。ビーたんは、布団中の足元付近で大の字でずっと寝たままデス。
身じたくが出来る頃、ようやくバボ山さんが起床。
ビーたんは「散歩行くよー♪」の声で、「オ~ア~ヨ~♪」のあくび付きで、やっと起床。
グ~タラな犬だよなぁ。。。
朝になると「散歩行こうー!」と起こしに来る犬も居るらしいよ。

コメント

あ、うちも起こさないと起きないよ~
うみが小さい時はそんなことなくて
毎朝起こされていたんだけど
いまじゃ、すっかりカイのようになって
ワタシが起こしてもPさんが寝ていれば起きないよ(爆)
なので、我が家のワンズは朝に弱い低血圧らしい・・・
【2009/01/07 14:00】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
松の内ギリギリッ!
あけおめでっす!今年もヨロシクっす!

ふ~ん、バボビさんが起きても起きないんだ^^。ウチは寝室で「あわわわわ」とあくびをしただけで察知して起きて「早くメシー!」とばかりにヒンヒン鳴いてますですよ…。
でも朝日が昇る前だとさすがに起きないけど。。
ワンコもいろいろだにゃ~★
ウチは一緒の布団で寝たことがないから、枕を使うバボくんに驚愕!!
す、すごい…。
【2009/01/07 22:48】 URL | リョウ #Ht82n83g[ 編集]
woceanさん*フフフ、飼い主に似るのかねー♪
ま、朝起こしに来るタイプだったとしても、起きないけど。笑。
そう思うと、うちのヤツラも低血圧なのかなー。でも夜も弱いよ。笑。
あ!ノアさんは朝に強い派なんだねー♪
なんとなくだけど、ぼ~っと派がねぼすけ犬な感じがある。笑。
バボの枕、ちょっと笑えるでしょー?でも、枕を使いたいのかいつも使ってるよ。
たまにお互い正面向いて寝てて、バボの鼻息&鼻水でびっくりして起きるよ。笑。



リョウさん*こちらこそよろしくー♪
【2009/01/08 14:29】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。