2017-10

スポンサーサイト


冬休み終了。

画像 360
長期滞在中だった友達も帰り、いつものバボビ家に戻りました。
明日から仕事だと思うだけでブルー>< はぁ。。。
狭い我が家に、2人2犬で毎日ゴロゴロ。。。ヤツラも良く知っている友達なので、何も遠慮なくゴロゴロ。
ア○シDVD鑑賞のたびに「またかよっ!」と冷たい視線もあったカモ?
ヤツラ的には「そろそろ仕事行きなよー♪」と思っていたりして^^;

コメント

今日から仕事?頑張ってね!
ワタシは7日からだよ。
ダンナは9日(!)から。
不景気のあおりを喰ってお休みが2日も増えたからさ。
一気に現実に引き戻された感だね;
お互い頑張ろう♪

ちなみに。。。
ウチの妹はトロッコ(?)の前で、ジャニメンバーたちが代わる代わるトロッコに乗るのを目の前で見れたそうだ。
大興奮だったよ^^;
【2009/01/05 14:49】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
みきおくん*もうずーっと帰りたい。。。ってかもう帰るケド^^(by仕事中。爆)
長い休み、いいなー♪でもそんなに休んだら、もう働けない。爆。
ま、犬達のために、頑張るしかないもんね。
ウフフ、同じファンだったら、妹さんとも友達になれたのにねぇー^^
【2009/01/05 18:19】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


