2017-08

いざっ!

20081231215802
今年も本日で終了。
犬部会も終えて、ヤツラも満足な年越しです。
今年は大きな病気も無く、大きな問題も無く。。。そこそこな1年だったけれど、ヤツラが元気なら、それだけでいい年だったと思える。
来年も、みんな元気で楽しい1年になりますように♪

コメント

最近思うんですけど、平凡・普通の日々が1番なんじゃないかって!
ワンコ達とそんな日々を送りたいです。

今年はバボビさんとお知り合いになれて
よい1年でした^-^
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。。。
【2008/12/31 22:53】 URL | Bob&Leon&Marron #-[ 編集]
Bob&Leon&Marronさん*うんうん、私もそう思ってます。
私も知り合えて、そのうえみきおくんとも、近いなんて。。。これも縁ですよね。
来年もよろしく♪
【2009/01/01 12:41】 URL | バボビ #-[ 編集]
あけましておめでとう♪
みんな元気ですか?
TVでそちらの風景を見るたびに
しつこく帰りたいと思う今日このごろ(笑)。
ベビちゃんたちも増えてにぎやかそう。
今年はどこかでばったり会いたいな!
【2009/01/02 01:00】 URL | ちょびママ #mQop/nM.[ 編集]
ちょびママ~*おめでとー♪今年もよろしくね!
みんな元気だよー♪
年末年始にはコー太家も帰ってきて来てたし。
お江戸は便利だもんねー。。。でも、最近のソチラの景色を見ると、やっぱりうらやましいけどなー♪
週末の夕方は、たいていカフェにいるよー。
【2009/01/03 20:48】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム