2017-10



押しすぎ禁物。

20081230122004
最近の犬部では、みんなマイ家ベビちゃんに視線を集中。
持っているお菓子のおこぼれ待ちで^^
ベビちゃん自身は、海老ちゃん=大好き、マイたん=イマイチ、と言う大きな格差があり、態度が歴然。
これは日々の対応からなのだけれど。。。基本、海老&ビーは、着かず離れずのちょうどいい距離感だから。
なので、海老ちゃんには自分のお菓子をあげる。
そして、そっくりなビーたんにもあげる。
マイたんにはあげない。
一番ゾッコンなバボ山さん。。。大好きだからこその積極性が、報われないようです。

コメント

え~、バボ山さん報われない愛なのね… v-239
もっとお近くだったら、たくさんお菓子あげたいわv-10  でもトフィーんちにはベビちゃんいないし… e-263
【2008/12/30 22:39】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
あはは、そんなに差があるのね、海老たんとマイたん。でもマイたんもそれはそれで、意外と割り切ってたり?!
しかし、バボちんの愛は・・・いづこへ~~~涙
バボちん、せめてワタシの愛を受け取っておくれ~。
【2008/12/30 23:54】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
トフィーママさん*積極的すぎるので、顔を舐められたくベビちゃんから見れば、迷惑なんでしょうねぇ。笑。
あ!でももしかしたら、太らないように。。。という気遣いカモ?



woceanさん*すっごい差みたい。笑。
日頃の行いってすごいねー。
バボ山さんは、もうちょっと控えめにアピールすれば、わかってくれそうな気がするんだけどねぇ。。。
「受け取ります♪」byバボ

【2008/12/31 14:35】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


