2017-10



老朽化。

画像 319
忙しい時に限って。。。
朝の散歩に出ようとしたら、玄関に水漏れがーー;
先週から共用廊下部分に水の跡があり、気になってはいたのだけれど。。。家の中まで来ましたか><
下水でないことが救いで、匂いも無いけれど。。。はぁ。。。
朝からメンテナンス会社とやり取りをし、ペットシーツ(グッドアイディア^^!)で水漏れしているあたりを敷き詰める。
調査の結果、先月も違うフロアで同じ事があったらしく、バスタブや壁?の修理をするらしい。。。
結構、大掛かり?!
忙しい時期で休むことが出来ないので、妹&ベビに家に来てもらうように頼み「休みが取れないので、今週中にお願いします。」と交渉中。
こういう時、ヤツラの事が心配になる。。。ヤツラ自体は気にしていないのだけれど。
さすが築20年超えマンションーー;

コメント

水漏れ、大変だね。
玄関で良かった!
予定外で妹ちゃん&ベビちゃんと一緒に過ごせる日があるってコトは、ビーたんとバボ山さんにとっては嬉しい事かもね♪

今日ね、会ってきたよ!
すっごくイイコちゃんでした!
up済(笑)

【2008/12/08 21:40】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
忙しい時に大変だね。でも、新しいお風呂になるのかな?
ベビちゃんは来るし、修理屋さんも来るから、バボ&ビーはテンションアゲアゲ?!とら助はなぜか作業着系の人が好きみたい。
やっぱり日本に行くの1月から3月になりそう、、、詳細はメール送ります。
【2008/12/09 13:13】 URL | とら母 #-[ 編集]
みきおくん*もう気持ちが限界だよ。。。
ヤツラは今のところストレスは無いみたいだけど。
レオンくん、きっとビー達と性格も似てそうだと、写真見て思ったよー♪
今後もぜひUPを。笑。



トラ母ちゃん*限界だよー><
お風呂の交換と言うより、壁や床なのかもだし、一向に連絡ないし。。。
あら~><その時期かー。。。
現状3月の予定は前に話した通りっすーー;
【2008/12/10 10:03】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


