2017-10

スポンサーサイト


犬部会。


すっかり貸切になったカフェのテラス席。
テラスの半分は、クリスマスツリーになっていました。
カフェでマイたん&海老ちゃんと待ち合わせしたので、集合時はみんな大興奮。
貸切で良かったデスヨ^^;
バボ山さんもベビちゃんに会えたし、みんなでお茶して、いつもの日曜日。

コメント

数日前にコメントしたぶん母です。
ぶんは私の飼っている犬で、実家の巨大(いや中)黒ラブはゴンといいます。実家に帰ると母に「ほらゴンちゃん、お姉さん(私)と甥っ子が来たわよ」とか言われてます。

ところでカフェなんですが、場所はどこなんでしょ?
たまにバボビスクエアの方に遊びに行きますので。
何となくあの金色の「きんと雲」のあたりかしら?と想像していますが。
予約制とか貸し切り専門なんですか?
是非行ってみたいので詳しい情報教えて下さい。
【2008/12/08 00:26】 URL | ぶん母 #mQop/nM.[ 編集]
ぶん母さん*あら、ぶんちゃん(くんかな?)は何犬なんですかー^^?
名前から察すると。。。日本犬かしら?
お子さんとワンコの生活で、実家にもラブちゃんなんて、幸せな環境ですねー♪
ムフフ、ビンゴですよー。
誰でも、いつでもワンコOKです。。。が!テラス席のみなので、これから春までは、オススメしません^^笑。
暖は何もないのですよ。。。
【2008/12/08 20:54】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


