2017-10



叔父犬。

画像 309
ヤツラを連れて妹ベビ宅へ。
まだ首が座っていないので、グラグラですが、ヤツラにも全く動じない。
あ。。。空気清浄機くんは、勝手にフルパワーになってましたが^^;
バボ山さんは、ベビちゃんが気になっているものの、ベビの扱いにも慣れたのか、自然に振舞えるようになった。
ビーたんも全く平気。
さすがにベビも3人目だものねぇー。
ただし、哺乳瓶には「余ったらくれるよね?」光線がキラキラ♪
こういう事もしっかり覚えてしまったようです。

コメント

バボおじさん、ベビちゃんといっしょでよかったね~!   至福の時v-10   ベビちゃんもかわいいし、バボ山さんのゆったり感も最高よ!  ベビちゃんの不自然な体の角度が… むふふっv-290
【2008/11/24 22:05】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
トフィーママさん*バボ山さんは満足な1日だったようです。
でも。。。何だかやっぱり、マイ家のベビちゃんが一番お気に入りっぽいです><
初孫だから?!
【2008/11/25 22:43】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


