2017-10

スポンサーサイト


決まりらしい。

画像 198
我が家の場合ハハはA型気質、実際A型なのだけれど。。。
ヤツラはたぶん、バボ=O型、ビー=A型だと思う。
バボ山さんは控えめで心が広いタイプだけれど、ビーたんは細かいマイルールが多いのだ。
今の家に住んでから、いつも必ず決まっているビールールがある。
玄関から出る時には、バボ兄の左に並んで出る。
どんなにバボ山さんが左の壁にくっ付いていても、グイグイっと左に並ぶ。
そしてバボ兄の左側からでないと、出ないーー;
ナーゼー?

コメント

あはは、、、そんな感じする~~~!
ビーたんめちゃA型っぽい。そしてバボちんはOっぽいね。
うちは、カイは意外と変なところに神経質(ワタシみたいだよ~)だからAっぽい。んで、うみはよく分からない・・・爆
【2008/11/18 01:21】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
そういうのってあるよ。ちぇるもお散歩に行くときは必ずそこのドアから玄関に行くの。ほかのドアからでも行けるのだけど、閉まってても絶対に開けてもらうまでじっとそのドアの前で待ってる。めんどくさいのよ。それもお散歩の時だけ。おかしいよね。
自分で作ったルールと言うか~
犬は群れてるときにボスが作ったルールに従って生活してたのでしょうね。
ちぇるはアバウトなところがあるから0型かと思ってたけど、KYさんなところもあるからBの疑惑もある。飼い主は圧倒的に人数ではBだけど・・・・
バボビッチはA型さんなんですか~やはりマメですものね。
【2008/11/18 08:15】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
woceanさん*でしょ?笑。
カイくんはA型だねー、うみくんはABかな?
私はバボのようになりたいと思いつつ、ビーたんは私の子って感じがするんだよね。。。なんか似てるーー;



ちぇるママしゃん*お!ちぇるちゃんも♪
何だかマイルールがあるんですよねー。こっちが決めたわけじゃないのに。。。
ま、バボ山さんはぼんやり犬なので、ナイデスけど。爆。
ちぇる家はB型家系ですものねー、ちぇるちゃんもBかな?笑。
私は。。。片付けマニアらしく、そのあたりはAAAと言われてます><軽い潔癖だったのが、ヤツラと暮らして改善されましたが。笑。

【2008/11/18 23:40】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


