2017-08

ビーたんぽ。


週末からぐっと寒くなって、ビーたんを見る時間もぐっと減りました。。。なので、お気に入りの写真を。
ご飯後、すぐ布団に入りたいとピーピー言って、そのままずーっと出てこないーー;
ハハの寝る前に、バボ山さんとシッコ散歩に行く時も、顔すら出さない。
ビーたん的には、これから春までこの予定なんでしょうねぇ。。。
ちょっと寂しいけれど、ハハが布団に入る頃にはヌクヌク布団が出来上がってるのはありがたいデス。
いまだに毛布もいりません。

コメント

ビーたんぽでヌクヌクお布団いいなぁ~(^-^) 
私もそのお布団に入りたーい♪♪
でも顔も出してくれないなんて寂しいね(笑)
ビーたん相当な寒がり?!
【2008/11/12 23:20】 URL | Bob&Leon&Marron #-[ 編集]
ビータンポいいなあ。とってもあったかそう。
昨日ちょっと観に行った展覧会(芸大美術館)に出てた絵(16~19世紀)に出てくる犬のほとんどがビーたんにそっくりな犬だった。アフリカだけじゃなくてオランダにもいたのかなあ?「リッジーだわ」なんて、人が聞いてもわけのわかんないことつぶやいてました(笑)
【2008/11/13 07:08】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
Bob&Leon&Marronさん*寝るときは別派ですか?
ビーは、子犬時代のゲージ就寝を卒業後、ずーっと一緒に寝てます^^;
一度寝たら最後、もう別には寝れないですよ。爆。
ビーたんは相当な寒がりですーー;
ガタガタ震えたり、ピーピー泣いたり。。。甘やかし過ぎました><



ちぇるママしゃん*あ!オランダ。。。思い出せないですけど、何か関わりがあったような。。。
もともとヨーロッパの犬とアフリカの犬をかけて出来たみたいだから、そうかも知れませんね。
いろんな視点で美術鑑賞はオススメですよ。笑。
【2008/11/13 22:01】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム