2017-08

スキンケア

画像 296
ファンなら食べないとね~♪のハヤシライス。
ナゼかバボビスクエアにはカレーライスしか売っていなくて。。。と、ガックシしていたら友がプレゼントしてくれました。
ヤツラは一番の癒しだけれど、非現実な癒しもなかなかいいもの。
新曲発売の時期はメディア露出が増えるので、録画&鑑賞に追われる。
ファンクラブ歴も2年になり、どっぷりファン街道を進んでオリマス^^;
先日美容誌に、Aのファンになる大人女子が増えていると言うコラムがあり”Aという美容液”のコピーに頷く。
。。。となると、ヤツラは化粧水?

コメント

お蔭様で直りました。今日復活しました。まずはご報告まで・・・
お世話になりました。
ウミガメ君お気に入り!保存させてもらいました。
「流星」のカレーやハヤシライスが有ったなんてしらなんだ。作者のファンとしても買わねばね。
【2008/11/08 22:54】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ちぇるママしゃん*良かったですー♪
たまにママさんのHPのTOPに繋がらなかったんですよ。
海がめスタイル、一年中やってます。ヒヤっとしそうなんですけどねぇ。。。
カレー&ハヤシのレトルトは○トーヨーカドー、○イエー、○オンに売ってます。
こちらでは、少ないお店なんですよね。。。
【2008/11/09 19:59】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム