2017-10

スポンサーサイト


隠れ犬。

画像 295
「最近のビーは、夜ご飯を食べたら、すぐ布団の中に入っちゃうんだ。
ママンにスゴイ目力で「寝ますー。。。布団の中に入りたいですー。」って訴えて、いつもママンが折れる。
普段からオイラのことを枕にしてるけど、布団の中でもグイグイオイラにくっ付いてくるし、もうホントわがままだよナー。。。
これから春までの夜は、ママンを独占出来るんだけどね。」

コメント

夕べはtacoloveが一緒だったんだけど、loveはとうとう一晩中ワタシに抱っこでお布団の中♪
tacoは朝方ワタシの布団に入ってきた。
やっぱり犬タンポは温かいよね^^
ラルフはいつもダンナにべったりでぐいぐい押して行ってダンナはキツイ格好で寝ざるを得ないみたい(笑)
バボ君、兄弟がいるといろんな意味で楽しいし幸せだけど、ママンを独占できる時間は貴重だから寒がりな弟でよかったかもね^m^
【2008/11/06 20:17】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
みきおくん*一晩中抱っこかー♪
バボは出たり入ったりなんだよね。
あ!そっちはお江戸より寒いしね。
でも、犬タンポはやめられないよねー^^ただだし。笑。
【2008/11/07 09:58】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


