2017-10



それぞれの週末。

画像 235
海老ちゃん&マイたんと土手でビュンビュン走って、寒さも吹っ飛んだビーたん。
短時間でも、ビュンビュン全力疾走して、追いかけてもらうのが大好き。
それをもちろん見学していたバボ山さん。
最近、マイ&海老姉ちゃんベビちゃんが、カタコトの言葉が使えるようになってきた。
出会い一番、ルンルンで「ベビベビ~♪会いたかったヨ~♪大好きダヨ~♪」とペロンに向かったバボ山さん。。。
顔を舐められたくないベビちゃんに「ヤダー!」と拒否され、撃沈。
切ない表情から「こんなに大好きなのに、なんで。。。?」な気持ちはわかるけれど、キミの愛はちょっと積極的みたいだよ。

コメント

バボちん、大好きなベビちゃんがまた増えて嬉しいだろうね~。
ビーたんはベビたちよりもやっぱり海老&マイがいいのだろうねー。
バボビさんの妹ベビちゃんにもバボちんのキスは時間の問題か?!
【2008/11/04 03:00】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
ビーたん追いかけられるの好きなんですか?
レオンは追いかけられるとシッポがお股に入ってビビリ気味。。。
追いかけるのは大好きなんですけどね^^;
【2008/11/04 20:11】 URL | Bob&Leon&Marron #-[ 編集]
woceanさん*妹ベビへのペロリンは、速効してた。爆。
里帰り中に、実家のニャンズにも、お世話になったようだから、動物からのアプローチは慣れた新生児?!
ビー&海老もベビちゃん好きではあるけれど、バボとは違って”守るもの”としての認識が強いみたい。


Bob&Leon&Marronさん*追いかけられるの好きですねー。
ビーたんが追いかける側だと、早すぎて追いついてしまうので、100%で走れないのがつまらないみたいです。
スプリンタータイプだけど、ホント矢のように早いですヨー。
ちなみに海老ちゃんやトラ助は、追いかけるの好きなので、ちょうどいいバランスみたいです。
そして、マイたんが知能犯。。。みたいに、役割があるみたいです。
【2008/11/05 10:21】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


