2017-10



二匹デスヨー。

画像 268
昨日、病院の先生に「うちのカミさんが”近くでリッジーを見たのー!すっごいカッコイイのー!”と言うから”たぶんそれはビールくん”と教えたんですよー。今度見かけたら、話しかけてくると思います。」と。
あのぅぅぅ。。。バボ山さんのことは?!
「あ、あぁ”ラブと二匹で歩いてた。”って言ってましたヨー。」と、オマケ。。。
確かにビーたんは犬種頭数も少ないし、小顔だし、足は長いし、スタイルも良く、散歩中は特にルンルンキリリとした端正な姿をしている。
普段”カッコイイ”、”賢そう”と話しかけて来る人は、みんなビーたんに向けて。
隣の茶色いカタマリも、けっこうイケ面なんですヨー><

コメント

バボ山さん とってもイケメンですよ~i-176  とっても私のタイプですi-278

うちもレオンばかり声を掛けられて。。。ボブもマロンもいるのに影薄い感じです(笑)
【2008/10/25 22:35】 URL | Bob&Leon&Marron #-[ 編集]
私はバボ山さんの大ファンですぅv-10  足が長くなくても、お目目が大きくなくても、ほんわかあったか茶色のバボ山さんが、す・て・きv-238
【2008/10/26 00:18】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
ある日とってもいい子なチョコラブを見て、とら父が一言。
”見た目だけバボに似てるね”。それって、、、
【2008/10/26 14:24】 URL | とら母 #-[ 編集]
Bob&Leon&Marronさん*ありがとうゴザイマス^^
チョコの中では、ラブらしい感じなんですよ。笑。
そうなんですよねぇー、リッジーが居ると、どうしてもみんなそっちに目が。。。仕方ないですけど^^



トフィーママさん*どんくさい性格がさらにダサく。。。爆。
でも、昔男子だった頃はよく”婿さん候補”に声を掛けられてたんですよ。笑。
バボ山さんの一押しは、ムニムニ感です。



トラ母ちゃん*バボ山さんは相変わらず、マイペースなマザコンに、ベビコン。
そしてトラ助にはカクカクされ。。。爆。
いいのよ、バボ山さんはこれで。笑。
【2008/10/26 20:21】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


