2017-08

まだ出来ないこと。

画像 237
眉毛のバイ菌と一緒に発覚した、オシリのバイ菌ーー;
病院に行ってから、毎日2回オシリのお穴にも薬をヌリヌリ。
先生は「脱脂綿に薬をつけて塗ればいいですよー。」と、言っていたけれど、指で直塗りシテマス。
不思議とヤツラのことだと、全然気にならなく。。。先生にも「脱脂綿?」と聞いてしまった。
大型犬は、ンコと出ると聞くオシリ汁、バボ山さんも中年にさしかかり、定期的なオシリ絞りが必要なのかも。。。
練習6年。。。そろそろ実技で結果を出さねばー><

コメント

お尻絞り^^
ワタシだいすき♪
ラルフが来てから始めたんだけど、最初は私がヘタッピで痛かったのかすごく嫌がったケド最近は大人しくさせてくれる。
シャンプーの時に素手でしてるよ
ティッシュとかあると感覚が判らなくって^^;
この子達のだったら汚くないよ~全然平気ぃ~♪
tacoが一番絞りやすくて、loveはウンの時にちゃんと出てるらしく絞っても殆どでないし触っても溜まってる感はないの。
バボビッチも頑張って結果だしてね^^
お尻絞りのベテランが北の大地いるしね。アドバイス聞いてみて^^
【2008/10/23 09:35】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
みきおくん*大好きって。爆爆爆。
出来るようになると、大好きになるのかっ!笑。
やっぱりオススメは素手らしいねー><
ヤツラは嫌がることはないけど、出せたことないんだよー。
今日先生に、バボの絞るポイントは講習うけてきたけど、今は出るものないからビーでやってみてって。すぐ実技したいのに、モデルが違うし。笑。
北の大地の先生には、スケッチ付きで伝授してもらうかね?笑。
【2008/10/23 22:56】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム