2017-10



スタイリスト。

画像 242
そう言えば、ビーたんの裸族の季節が終わった。。。
まずタンクトップ→薄手Tシャツと着せていったけれど、もう裸族では寒いらしいですーー;
そろそろ薄手から普通地Tシャツに替えないと。
今後は普通地Tシャツ→スェットTシャツ→Tシャツにスェットベスト→Tシャツにパーカー→Tシャツにダウン、となる。
人と変わらない着こなしーー;って、どれだけ寒がりなのっ?!
週末にビーたん服を整理していて、数にビックリ@@
でも、穴が開いたり汚れたり。。。消耗も激しいのよね。
(ちなみに写真は週末の物。バボ山さんのポチはもうほとんどわかりません。)

コメント

ビーたん、トロント寒いだぜ~~。
今日なんて最高気温が8度で最低はなんとマイナス2度だぜ~~ぉ。
でも俺さまはふかふか毛皮があるから暑いだぜ~ by うみ
【2008/10/21 22:59】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
バボ山さんのカメラ目線v-238  吸い込まれそうv-411癒されますね~。
ビーたんもクリクリお目目でやさしいお顔ですねe-266 かわいい!!!
こちらもだいぶ朝晩は寒くなってきました。。。
【2008/10/21 23:43】 URL | Bob&Leon&Marron #-[ 編集]
woceanさん*「トロントでは、とても暮らせないよー><
雪は好きなんだけどね、でも寒いのはムリっ、マイナスなんて絶対ムーリー><;
うみくんはマキマキ毛が防寒なんだよねー、マイ兄ちゃんも、冬にマルガリータになると「ちょっと寒いカモ?」って言ってるけど、やっぱり暑がりだもん。
ミーは、短毛だし、オマタなんて素肌だから、お江戸より寒い所は。。。やっぱりムーリー。
だって、ママンが子犬時代から甘やかしてヌクヌクに鳴れちゃったもん。
冬はオコタが一番♪」byビー



Bob&Leon&Marronさん*バボは、「何かオイラにもオヤツー!」と、訴えてる目線です。笑。
ビーはカメラが大好きで、いつもカメラ目線なんですけどねー。笑。
ビー達の犬種が寒い所でも順応することが、ビー&海老を見てると信じられませんよー><
ホント言うと、子犬を迎える時にママ家から頂いた犬種ビデオでは、雪の中を楽しそうに走ってる姿があったはずなんですが。。。子犬時代に震える双子に騙されたのカモ^^;
【2008/10/22 23:40】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


