2017-10



キレイナ物ニハ。


先週は、会社でいろんなことが起こり、どよーんとしたまま週末を迎えた。
さらに土曜日の夜中にテレビが砂嵐になり、日曜日には散歩中に触れた木?で指が腫れたーー;
やっと今日は何事も無く1日が終わって、ホッ。
その中で緊急なのは、ヤツラの留守番中に付けっ放しにしているテレビ^^;
とりあえずブラウン管の子を登場させた。
そして、ナゼか指の皮膚が腫れた木は”かきょく”と言う赤い実のなる木のよう。
キレイな実をよく見ようとしたら。。。トゲに刺されたような痛み&痺れの後、腫れたーー;
若干毒性はあるようだけれど、化粧品にも使われているようなバラ科の植物。
普段、アレルギーぽい物があまりないだけに、ちょっとびっくり。
でも腫れたのがハハの指で良かったよ。
ヤツラのことだとすぐ飛んでいく病院だけれど。。。明日も治らなかったら病院カナー?

コメント

バボビママ 指大丈夫ですか?

あの赤い実にトゲがあったなんて。。 知らなかった!!
やっぱり綺麗なものにはトゲがあるんですね。

ひどくならなければいいですね。お大事に。
【2008/10/15 20:15】 URL | Bob&Leon&Marron #-[ 編集]
Bob&Leon&Marronさん*今日病院に行ってきました><
お湯に触れたりすると、猛烈にかゆくてーー;
薬が効いて良くなりそうです♪
【2008/10/15 23:26】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


