2017-08

洗顔してみる?

画像 220
出張から帰った時、バボ山さんの右眉毛?に小~さなポチを発見。
むむむーーーっ!と確認すると、たぶんニキビ系の物。
ちょっと前に、髭穴に出来たポチと同じ物のようで、眉毛穴の詰まり風。
毎日確認しているが、変化もないのでもう少し様子見。。。
どうしてもポチには敏感だけれど、毛穴の詰まりのようなニキビは、ビーたんが子犬の頃にたくさん見ていたので、なんとなく他のポチとは違うと言うか。。。
ハハ、意外とカンが良い方と言うか、運で生きてきたと言うか、何か嫌な予感とそうでないもののカンが冴える方。
ヤツラのこととなると、病院だ検査だとオーバーだけれど、もう少し様子見してみましょう。

コメント

大丈夫大丈夫。
メルもよく眉のあたりにポッチンって出来るよ~
最初は各ひげの生え際だけで大騒ぎしてたし(笑)
でも気になる気持ちも分かる。。。
早く消えてくれるといいね^^
【2008/10/10 18:36】 URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
ゆりっぺ~*そうそう、大騒ぎ。笑。
どうみても毛穴の詰まり系なんだけど、病院行こうか悩んじゃうんだよね。
出来たら冬に健康診断代わりの血液検査予定だから、ニキビで病院はね。。。
でも気になるのよね。爆。
【2008/10/11 00:55】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム