2017-08

記憶を記録。

画像 169
気が付いたら、ブログも3年を超えていた。
毎日よくこんなに続いたものだー@@
几帳面なA型気質ではあるけれど、ヤツラが絡まないことだと、手帳ですら3ヶ月程度しかもたないのに。。。
母子家庭のバボビ家では、ヤツラの事を細かく記憶出来るのはハハだけ。
少しでも思い出を残したくて、始めた。
犬の人生は人より短くて、わかっていても認めたくない。。。1日だってずいぶん感覚の違いがあるのかも知れない。
だからせめて毎日1つ、ヤツラのことを記録する。。。まるで毎日の散歩のように^^
それに伴い、毎日必ず写真を撮る。
写真よりヤツラのムフムフと暖かい毛触りとか、匂いとか。。。記録したいことは他にもたくさんあるけれど。
こんなハハの生活に、合わせてくれてありがとう。
これもハハなりの愛のカタチ。

コメント

うちもバボビさんのところがブログ始めた’05年の11月からだから今年で3年になる~~
日記とか苦手だったけど海ズのこと、ご飯のこととか気ままに書いて、遠くにいる友達や家族がこんな暮らししてるのね~。と感じてくれればと思ってここまで来たよー。そして不思議と全然苦にならなかった。
これからも毎日あったことをちょっとずつ記録していこうと思う。
そしてこーやってバボビ家の様子が見れるのも毎日の習慣だわ~
【2008/10/09 04:28】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
毎日って大変ですよね。私は話題が無くて毎日書けないけど、バボビッチは偉いです頭が下がります、それと同時にバボビッチの毎日も覗いている訳で、どんな身内よりも詳しいかも・・・・・
【2008/10/09 07:44】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
昨日のコメントの所に間違って送ってしまいました><  見て下さい。
【2008/10/09 19:56】 URL | Bob&Leon&Marron #-[ 編集]
ばぼびっちーーーー!

おこんばんわ♪


もう前の話題だけど、パリ出張無事終了、おめでとう!
より一層バボビ家のキヅナも深まったかな^^

もう3年ですかぁ・・・

ワタシはその間にhp日記をやめ、ブログ更新もとどこおり。。。(爆)

そしてgooにお引越しして戻ってまいりました!
ノロノロ更新&オソオソコメントに変わりはないと思うけど、お暇な時に遊びに来てちょ♪

バボ山さんとビー王子にも宜しくお伝え下さいまし^^

【2008/10/09 21:45】 URL | miki #42hw8Y1Y[ 編集]
woceanさん*そうだよねー同じ頃から始めたんだもんね♪
私もぜんぜん苦じゃないし、書くのもみんなのとこを見るのも、完全に習慣化してる。笑。
私も日記なんて一度もつけたことないし、手帳さえ続かないのに。。。笑。



ちぇるママしゃん*そうそう!ホントに身内より詳しいですよ!笑。
何もUPしない日が1週間あったら、バボビ家に何かあったと思って下さい。爆。
逆にちぇるママしゃんち含み、毎日見てるお宅が、長ーくUPしてないと心配したりしちゃいます。
不思議だけど、こういう縁も嬉しいです。



Bob&Leon&Marronさん*見ました!ありがとうございますー><♪
ホント嬉しいです!
写真、ブログにUPしてもいいですかー?



みきおくん!!*もう、もうっ!久しぶりだよー><;
ぜんぜん夏眠から醒めてくれないから、さみしかったんだからー^^!
もうノロノロでもいいから月1くらいでUPしてー!もしくはメール。爆。
HPにNEWブログ入ってないけど、リンクはNEWに変えた方が良いのかな?
【2008/10/10 00:14】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム