2017-08

キリリっ。

画像 216
本屋さんで見つけてしまい。。。もちろん購入。
犬特集だと、つい。
この手の雑誌の場合、ほとんど対象が小型犬なのが寂しいところだけれど。。。
そして今回は日本犬特集。
ハハ的には、大型で垂れ耳が好みなので、たぶん一緒に暮らすことはないだろうけれど、それでもやっぱりカワイイ。
日本犬は飼い主さんに忠実で、他の人にそっけないイメージがあるので、知らない子にはなかなか触れ合えない。
そこがまたキリリと見えて、カッコイイんだけどー。
バボビスクエアにも、最近日本犬が増えたのは、そういう魅力なのかな?

コメント

やっぱりいとこだったんですね~e-267  うれしー♪♪♪

我が家にはワンコが3匹います。
10歳でMIXのボブ・1歳9ヶ月のレオン・6ヶ月でトイプーのマロンです。

バーボン&ビール君はいつもいいこですね。我が家の3匹はいつもはじけまくっています。。。
【2008/10/08 19:05】 URL | Bob&Leon&Marron #-[ 編集]
Bob&Leon&Marronさん*ビーのママと、レオンくんのパパが同胎なので、生粋のいとこですよー♪
ちなみにブログによく出てくるマイロ家の海老ちゃんは、ビーと同胎です♪
リンクのセレンちゃんは腹違いの妹です♪
この2匹より、ビーはナオミおばぁちゃまや、ハルカママ似って感じで、海老ちゃんとセレンちゃんはパパ似みたいです。
でもでも、親族は似てますよ。
バラエティにとんだ3兄弟(でいいのかな?)ですねー♪中、大、小って感じですか^^?
ビーの犬種は多頭飼いが多いみたいです。
ヤツラはいいこ?ではないですよー^^;
バボはおっとりぼんやりだけれど、ビーはONとOFFがはっきりしてます。
ただ、ラブより手が掛からないし、賢い子犬で、昔T大病院で「子犬なのに落ち着きすぎなので、甲状腺検査してください。」と言われたことがありましたが。笑。
それは海老ちゃんも一緒だったので、犬種の特徴?かと思ってました。
リッジー仲間、それもいとこだなんて、ホント見つけてくれて嬉しいですー><
気が向いたら、”管理者に。。。”のところにチェックして、アドレス教えて下さい。
レオンくんの写真見たいですぅー。
【2008/10/08 23:34】 URL | バボビ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 19:52】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム