2017-10



パリ4日目。

画像 203
あっと言う間の最終日。
パリ滞在丸4日間コースは、仕事的にはちょうど良いけれど、観光や買い物は全く出来ません。
コレクションや打ち合わせに、行かなくてはいけない場所もあるし。。。でも忙しさと、シッターさんやバボビ家を訪問してくれた人から送られてくるヤツラの写メールが、分離不安を和らげてくれました。
画像 207
この2匹連れのマダムには毎朝会いました。
他にも同じカフェに来ている子、店番犬もたくさんいるし、ホテルにも、百貨店にも、レストランにも、メトロにも、路上に座っている人の横にも必ず犬。
公園は立ち入り禁止だし、以前より道の落し物も減ったけれど、パリの街にはやっぱり犬が似合う。
飼い主さんの生活に、普通に一体化しているみたいに。
そんなことを思いながら、また大嫌い&大の苦手な飛行機で帰国デスーー;

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


