2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリ2日目。

画像 209
時差ぼけの影響で早朝起床。
ホテル付近のサンジェルマン教会を見て「あぁパリに来たナー♪」と思う。
7回目?くらいのパリだけれど、毎回泊まるのは6区。
ちょっと不便かも知れないけれど、パリのバボビスクエアと言うか。。。落ち着く町並み。
画像 202
そして、ピカソも通ったcafe de floreで、濃厚なショコラとクロワッサンで朝食♪
激甘なのに、お砂糖が2つも付いている所も変わらず^^;
これを飲んで「やっぱりパリだー♪」と思う。
画像 205
市内のリサーチの合間に、パリで亡くなった知人のお墓参りも。
青山霊園もびっくりの高級モンマルトル墓地は、観光名所になるのも納得の美しい墓地。
こちらではカラフルな鉢植えを備えるのが定番らしく、若くして亡くなった彼女にピッタリのお花を供える。
画像 208
相変わらず街にはワンコがいっぱい。
カフェにも百貨店にも、メトロにも飼い主さんと一緒。
テリア系が多いけれどラブも多く、見かけたラブはほとんどリード無し。
バボ山さんと同じなのは、体格くらい^^;みんなおりこうさん。
ちなみに本日、昼食は取引先とビストロでお肉料理満載ランチ、夜食も別の取引先と中華料理満載。。。
たくさん歩いたし、打ち合わせもあったけれど。。。ずっとお腹がパンパン><

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。