2017-10



いざっ。。。


カフェで、海老ちゃんのおしりを見つめるシバ君。
ずーっと海老ちゃんを見つめていました。
そんな事にも気が付かない海老ちゃんは、ホントに良い子。
最近はリードも超ショートリードを持つ程度でOKだし、この時もただ足元に寝ている状態。
画像 164
とうとう明日から出張デスーー;
戻りは金曜日の午後だから、会えないのは3日ですからっ、知ってる人も来てくれるしっ、シッターさんも日に何度も来てくれるからっ。。。申し訳ないけど。。。我慢していい子で待ってて下さいね。
今は便利で、いつもの携帯2台もそのまま使えるし、PCも持って行きます。
時間があれば。。。パリからお届け出来るかな?

コメント

いってらっしゃ~い!体に気をつけてね。風邪をひかないように・・・
それから「お若いおばさん就任」おめでとう。かわいいベビちゃんですね。これからのご成長が楽しみです。
パリ通信待ってます!
【2008/09/29 07:24】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
いよいよ出張ね。きっとバボ&ビーもママンの帰りを待ってるよ。
そうそう、やっとブログアップしたから見てみてね。もちろんとら助じゃないけど、、、
【2008/09/29 14:36】 URL | とら母 #-[ 編集]
いよいよだね~~。
もーこーなったらパリを満喫してきてください。ちなみにバボちんもビーたんも出張の事は勘付いてるのか?
【2008/09/29 23:13】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
出発したんだねぇ~
心配もあると思うけど楽しんで来てね♪
どうかお天気に恵まれますように。
道中気をつけて~
【2008/09/30 23:52】 URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
ちぇるママしゃん*ただいまですー。
寒かったけど、風邪はひかずに、ただ疲れて帰ってきました^^;
時差ぼけがなおらないまま帰国です。
ベビも元気なようですー。


トラ母ちゃん*帰ってきたよー。
ヤツラは予想以上にいいこだったみたい。
明日見に行くねー。


woceanさん*ただいまー。
満喫したのは食べ物だけ^^;
もう足が痛くて、今もひざがわらってる。笑。
ヤツラは前の晩は気が付いたのか、トランクの中をクンクンしてたよ。



ゆりっぺ~*ただいまー。
天気は微妙だったよー。
ま、そういう地域だし、みんな傘ささないから、意外と平気だよ。
飛行機。。。国内線までがやっぱり限界カモーー;
【2008/10/03 22:44】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


