2017-10



好きな飲み物。


朝からシッターさんとの打ち合わせだと言うのに、早朝バボ山さんが耳元で「ハァァ~ハァ~(ママーン、我慢出来ないぃぃぃ~。)。」と訴えるので、散歩に出るとGP--;
久しぶりの○ニモンダミキサー?季節の変化?こっそり拾い食い?それとも。。。出張を察知した?!
ビオフェルミンと、少量ご飯で夕方散歩には復活♪
みんなと一緒のカフェでは、こっそり(ちゃっかり)マイ&海老姉ちゃんのビールをゴクゴクーー;
キミは朝GPだったんですよー!!
そんなこんなだけど、シッターさんとの打ち合わせも無事終了です。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


