2017-08

対策のタイサク。

画像 151
バボビ家には、無駄な飾り物が意外と多い。
ヤツラの手(足?)の届かない場所。。。っと、壁の飾り棚とか。
一部の間で”○月○○日地震が起きる”と言う噂があり、地震に敏感気味のハハは、また対策を考えていた。
噂でも予言でも、場所はお江戸でなくても、思い立った時には必ず、避難リュックと家の中の物をチェックする。
ヤツラがいつもしているチョーカーも、緊急首輪から始まった物なので、強度を再チェックして。。。
職場にも置きスニーカー。。。と。
”ヤツラの犬生の間に起きませんように。”の願掛けみたいなもの。
ちなみに、会社で地震が起きると、一番に「地震だ!」と言っているらしく、たまに笑われる。
守りたいことがあると、敏感になるんですヨ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム