2017-08

祭りの後に思う。

画像 182
本日も行って参りましたっ^^!
一度行くと、行けるだけ行きたい!と言う噂は本当で、今回は両日のチケットを申し込み、激戦の中入手、それもアリーナと言う奇跡だったのです。
今日も花道から5m、クレーン乗り場前と言う神席で、人間ビーたんもしっかり確認。
ホントにビーたん。。。と思うほど、男前さんでした。
明日からは、ヤツラとのんびりした日々です。
一般的には、○ャニーズのコンサート~?!と思う人、もしくは熱狂的な人。。。な印象を持たれる彼らのコンサートだけれど、これがいいんですヨ、ホントに。
数年前までハハも”え~っ?!”と冷めた感情を持っていた一人なのです。
”ビーたんに似ている”から始まり、ファンクラブに入ったのが1年前、初のコンサートが6月、そして昨日今日。。。もうすっかりファンです。
広~い会場の一体感とか、演出とか、”みんなで一緒に楽しむ感”がスゴイ。
歌ったり、踊ったり、風船や噴水、花火。。。と見所満載で、お子様から初老の方まで、みんな一緒に盛り上がるのです。
今回は真近の神席だったけれど、どこの席でも楽しめて、また会場がキレイなこと☆
構成や演出もだけれど、みんなマナーを守って、閉演後の座席にはゴミの一つもないのです。
ハハにとって、ヤツラは一緒に人生を歩くかけがえの無いものだけれど、非日常の夢中になれることって、なかなかいいです。
ヤツラには大変申し訳ないけれど。。。泊まりの遠征はガマンしますから、大晦日は行ってもイイデスカ?!



コメント

ワイドショーで見たよ。バボビッチ居るかな?(判る訳無いよね)って観てました。2日続けてとはシラナンダ。
すごいねこれからアジアを回るんでしょ。精力的ですね。ところでオリンピックの歌いい歌ね。
【2008/09/07 14:23】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
この間の24Hから改めてビーたんに似てる~!って思って見てたよ^^
いいなぁ、こっちはあんまりコンサートってないから。。。
とってもうらやましい~♪
【2008/09/07 15:32】 URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
久々、書き込みます☆
行ってきたね~~~♪いきなり神席とは!運命ね^^!なんて。

私はコンサートってヤツに行ったことないけど、ジャニーズのコンサートをDVDで見る機会があって・・ほーんと楽しかった!生で見たらそりゃ感動モンだよね~♪それも、人間ビーたんだもん☆
出張前のリフレッシュ&元気の充電だね^^
かーたんの為なら、ビーたんもバボちんも協力してくれるさー^^

出張、いつから~?頑張ってよ~^0^
【2008/09/07 22:10】 URL | ウランママ #jN/NqR4g[ 編集]
ちぇるママしゃん*きっと明日のワイドショーでも流れるんでしょうね。笑。
でも私が写ることはないです。爆。
アジア。。。日帰り出来たら行きたいデス^^
オリンピックソングは会場で大合唱でしたよー♪



ゆりっぺ~*ね!ね!似てるでしょー♪
オシリのぷりっと感も似てた!爆。
この間のドームは札幌もあったんだけどねー。
でも北海道から来てるって子もたくさん居るみたい@@



ウランママン*すごいよねー!
まさか3mの距離で見れるとは、席に着いてびっくり@@大興奮だったよ。
過去のDVDは持ってるんだけど(笑)、今年のDVDが早く出ないかなーと思ってる。やっぱり自分も行ったのが見たい。爆。
出張は月末から月初ーー;
まぁ3泊5日だから、ヤツラも頑張ってもらうよー。



【2008/09/07 23:46】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム