2017-08

体高150~。

画像 148
会社の同僚に、大の”犬が怖い”人が居る。
180cm&肉布団的体系男子なのに、超小型犬が歩いているだけで、大きく避けて通る。
なのにも関わらず、昔ヤツラと会ったことがある。
急な借り物に、散歩中に待ち合わせとなったため。
その時のことは本人もこちらも忘れられず。。。ヤツラを見たとたん50mほど後へ逃げたのだーー;
ヤツラも「え?えっ?!」と逆にびっくりしていた。
確かに何かが苦手というのは、仕方ない。
でも、記憶の中でのヤツラのサイズが、ハハと同じくらい巨大化してるのには、他の同僚にまで笑われて当然かと?

コメント

それ、バボちんとビーたんだったから何も起こらず済んだんだよね~。それがもし、うちのカイだったら即反撃しそう(爆)
犬嫌いなヒトのオーラっていうか、ニオイっていうのがすぐわかって、しかもそれがカイの警戒心120%、いや200%くらいにしてしまうんだよね。なんでだろ?!
ワタシも昔は犬苦手だったけれど克服してからは犬からも好かれるようになったなー。
やっぱり犬ってそーゆーの敏感なんだよね。
【2008/09/04 06:01】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
ふ~ん、大きな人ってわりと臆病だったりしますよね。でもユーモラスですね。逃げる所見たかったと言ったら失礼かも・・・私犬が嫌いだった事が無いので判らない心境です。
もし私が(このブログとか関係なく)バボビッチとバボチン、ビーたんに遭遇したら・・・先ずナデナデして友達になってると思う。会いたいなあ。
【2008/09/04 07:02】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
woceanさん*反撃?!それは大変だ。
うちは「えーっ?」みたいな顔するくらいだけど、ちょっとショックだったかも?笑。
嫌いな人はオーラが出てるから、すぐわかるよねー。
でも、うちのマンションとかでも、よく合う人はヤツラのことを全然平気になる人も出来るし、慣れって大きいのかもね。



ちぇるママしゃん*そう!大きい人って意外と。。。ですよね。笑。
逃げる姿はかなりカッコ悪かったですよー!こっちも引いた。爆。
私も道行くラブや、変わった犬とか、ほぼ声掛けてます。笑。
「うちにも居るんですよー。」と言えば、たいてい怪しく思われないし。
こちらこそ、ちぇるちゃんに会いに行かなくちゃ。。。と思ってるのに、なかなかーー;
落ち着いたら行きますからー♪
【2008/09/05 12:05】 URL | バボビ #-[ 編集]
その間違ったインプット、ちょっと分かる気がするな(^m^)。
てつはチビラブなので、一緒に家に居るとすごく小さいと感じるけど、たまたま外でダンナが連れてるのとバッタリ会った時なんか「デカっ!」と一瞬びっくりしたことは何回もあるから~。
【2008/09/05 13:03】 URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集]
kaoruさん*今頃コメントに気が付いたー><
そっか。。。そういう見方もあるねー。
バボはデカラブらしいから、みんなデカっ!って言われるんだけど、チームの他の子がもっとデカイから、バボって小さい。。。と思ってるのも、間違ったインプットだわね^^
【2008/09/14 14:25】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム