2017-10

スポンサーサイト


消えたー。

画像 172
先日見つけた、バボ山さんの唇に出来たポチ。
今日の時点でほぼ消滅。
元々ニキビ系のものと思われたので、今回はあまり焦らず様子見が出来た。
去年出来た腫瘍(良性)とは、こぅ。。。なんというか違ったから。
もともとのんびりおっとりで、オヤジのようなバボ山さんも、すっかりリアルオヤジ世代。
毎日の触れ合いをもっと強化しないとね。

コメント

バボちんのにきびなくなってよかったね。
家破壊が昨夜から左前足の肉球の所をしきりに舐めてて歩かせたらちょっとびっこだった(涙)ま、よくあるんだけどね。もー触っただけでピーピー泣く弱虫くんです。

ヨーロッパはペットフレンドリーだし、パリなんでたくさんワンコとカフェでお茶しているヒト一杯だろうから重いけどカメラ持って、戻ったら写真アップしてねー
【2008/08/28 00:29】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
バボチン良かったね。「思われニキビ」だったかもね。パリ行きもあるし心配なことが少しでも減って安心ね。
【2008/08/28 08:41】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
woceanさん*良かったよー♪ニキビ系だと思ってても、やっぱりドキドキだし。
肉球の間、赤くなる子多いよね。うちはあんまりないんだけど。
お大事にね!
フフフ、パリの犬もちろん撮ってくるよー!



ちぇるママしゃん*ビーたんからの思われニキビかな?笑。
ホント!今は特に健康でいてもらわないと、辞職も?!爆。
【2008/08/29 09:43】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


