2017-10

スポンサーサイト


この夏の気温。

画像 168
今日も雨デス、そして寒いーー;
こんなお江戸の8月って。。。電気代は助かりますケドー。
ついこの間まで、ヘソ天のすごいカッコで寝ていたビーたんも、軽く丸まっています。
この夏の夜は、ビーたんは毎晩布団の中もしくは上で過ごしていた。
毎年何度か布団から離れて寝ているのに、今年は過ごしやすいのか?
そういえばバボ山さんも、玄関のタタキで寝てないナー。

コメント

このところの寒さで、とうとうルナが布団にもぐりこんできました。
まだ8月だというのに、朝方の寒さには耐えられなかったようで、まーさんと私の間にもぐりこんでぴったり寄り添って寝ています。
アポロもハウスにこもったまま寝てるし、涼しすぎもね体調おかしくなりそうだね。
出張大変だし心配だし・・・乗り切れますように。
【2008/08/26 14:51】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集]
ネンネンさん*今日は久しぶりの太陽で過ごしやすいですねー。
朝晩の冷え込みは8月にしては珍しいですよね、寒がり隊は敏感。
きっとまた暑くなるんですよねー><
これで体調がおかしくなるんですよねぇ。。。
出張頑張りますっ!きっとヤツラは大丈夫なんです。。。問題は私です。爆。
【2008/08/27 11:18】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


