2017-10



ふぅ。。。

画像 167
今日も雨の日曜日。
それでもチーム散歩で、ビーたんは浮かれてました。
昨日は拒否したのに、海老ちゃん達と会えるのは別らしい。。。
バボ山さんはベビちゃん家族の間で、まるでベビ家の一員のように散歩です。
とりあえず、パリ出張が決まってしまった報告と、その時の様子見をお願い。
そして夕方から遊びに来た妹にも、様子見をお願いする。
ただし、もういつ産まれてもいい臨月の身なので、義弟に依頼な感じだけれど。。。
前回の出張時に泊まってもらった妹曰く、”2日目か3日目の夜中に「どうしてママは帰ってこないの!なーんーでー?!」と玄関に向かって文句を言った”のがあったので、そのあたりが一番寂しがって居たらしい。
キミもすいぶん大人になってますから、大丈夫だよね?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


