2017-08

分離不安親子。

画像 164
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー;
来月末、パリへ出張が決まりましたーー;
取引先へ頼んだり、いろいろ手を尽くしたけれど。。。どうにもなりませんでしたーー;
こうなったら「最短で!!!」と強行の3泊5日デス。
到着した足で夜のコレクションを見て、次の日に打ち合わせを終日して、その次の日の夕方の便で帰国!
本当は2泊4日がいいけれど、エアチケット価格が3倍ーー;ピラ社員には仕方ありません。。。
ヤツラにはシッターさんの予約を入れて、他の事はこれから相談。
ビーたんはバボ兄が居れば、そんなに心配ではないけれど、バボ山さんは分離不安傾向なので、かなり心配。。。だけど。。。全く会えないのは3日ですからっ!家で留守番だからっ!と自分とバボ山さんに呪文のように言い聞かせます。
あぁぁぁぁぁぁ。。。これからずーーーーっと、心と胃がチクチク痛い毎日が始まります。
出張前にストレスで倒れそうですーー;

コメント

あらら、、、決まっちゃったのですね。
うちもうみはカイが居ればOK。でもカイは父と母が・・・やっぱり同じだね、2人。しっかし、パリに3泊5日ってすごいよー。バボちんもちゃんとお留守番しているだろうから大丈夫。
ハハの方が超分離不安症候群なのでは???
【2008/08/20 22:45】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
パリでお仕事なんて素敵。でも、心配ですよね。
ターニャは1歳の時に私と3ヶ月半離れた経験ありますが(訓練所生活の為)
その時、訓練士さんに言われました。
「飼い主さんがいないと案外けろっとしてますよ」って。
きっとばぼ山さんもお家でまったりお留守番してますよ。
Boy'sの為にお仕事頑張ってきてください!!
【2008/08/20 23:25】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
お仕事大変ですが、私から見るとカッコいいの一言です。
案外シッターさんに預けてもバボ君はちゃんとしてると思いますよ。
それにしても3泊5日のパリとはもったいない。
【2008/08/21 07:02】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
何かと心配だと思うけど、ふたりの為に頑張らなくっちゃだね!
自分も家を空けて分かったことがたくさんあるから。
ここは頼れる人に頼って!
きっとこれからの為になると思うよ~^^
【2008/08/22 00:21】 URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
woceanさん*ばれたー^^;
そうなのよー、実は私が一番分離不安。爆。
前回の出張の時は、マイママに「4日目くらいから様子がおかしかった。」と
言われたから、この日程にしたの。笑。
さらにシッターさんにも「バボちゃんには5日間の留守番と往復で24時間のフライトって、ストレスレベルは同じくらいカモ^^」と言われたしねー。
ダメ親子だわー。



T&Sママさん*たぶん時差ぼけなのか眠いのかわからないまま過ごしてすぐ帰国ですね。笑。
3年半前の出張の時は8日ぐらいだったんですが、バボが4日目くらいから様子がおかしいと、電話が来ましたーー;「ママに会いたい!」って目が言ってるって。爆。
男の子だからですかねぇ。。。
でも大丈夫とみなさんに言ってもらって、自分に言い聞かせてます。



ちぇるママしゃん*本音はそうですねー、短いです。
仕事で何回も行ってるけれど、観光スポットは外から見る程度しか知らないんですよー><
私はサンジェルマン周辺が一番好きです。セーヌ川といい、「バボビスクエアに似ている!」と言っては笑われます。
ヤツラのこと以外は楽しみなんですけどね。



ゆりっぺ~*ヤツラと暮らしてから2回目の海外出張なのよー><
前回よりぐっと短いから、ヤツラにも頑張ってもらわないとね。
ビーたんは大丈夫だと思うんだけど、バボがねぇ。。。甘ったれ兄ちゃんだこと。


【2008/08/22 00:45】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム