2017-08

高級服。

画像 149
溶けそうな暑さの今日は、ヤツラには涼しい部屋で留守番してもらって、妹ベビの準備用品の買い出しに。
順調に臨月を迎え、性別もわかったので、新生児の衣料品を一式フンパツ。
どれもこれも可愛くて、欲しくなる物ばかりだったけれど、ベビちゃんの成長や季節を考えると、慎重に選ばないとムダになるようだし。。。なかなか難しい。
それでも、これからもベビ服を見ると欲しくなるだろうナー><
驚いたのは、ベビ服はビーたん服より安い!
ビーたん、もっと大切に着て下さい。

コメント

ベビちゃんの性別、分かったのね。楽しみ。どっちだろう???
ベビ服は見ると欲しくなるから、危険だね。犬服もそうだけど。だから、私は今のところプレゼントとお下がりで済ませてるよ。
バボ達も遊びに行けるお家みたいで良かったね。ベビが産まれたらちょっと訪問は無理になっちゃう?もし必要ならベビベッドとら家にあると思うけど、使う?
【2008/08/15 11:25】 URL | とら母 #-[ 編集]
トラ母ちゃん*ふふふ、同じだよー。でもきっとまん丸。笑。
お下がりで十分なんだけど、たまたま友達も二子妊娠中とかが多いらしくってーー;ま、身内のベビは最初で最後だろうから。爆。
ベビが産まれたら、人手がないから犬の手も借りる?って話。笑。
オムツとか替えられたら天才犬なんだけど。。。爆。
ベビベッドは置く場所がないのー^^;
そっちの生活もそろそろアップしてねー♪
【2008/08/16 00:51】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム