2017-10

スポンサーサイト


置物ボール。

画像 136
ビーたんの誕生日にプレゼントした、ミニサッカーボール。
一瞬遊んでくれたけれど、もう見向きもしてくれない。。。
ヤツラはあまりボールに興味がないのだ。
バボ山さんが一人っ子の頃、犬と言えば”ボール遊び”と思っていたハハは、何度もボール遊びをチャレンジしたけれど、レトリーブどころかボールに興味を持たすことから始める始末。
レトリーバーなのに。。。と教えてみたけれど「ちぇっ、仕方ないなぁ。。。」みたいな顔でお付き合い程度。
それがビーたんを迎えた時にはちょうど良く、足の悪いビーたんにはあえてボールに興味を持たせないようにした。
それからのうちのヤツラは、犬部でみんながボールで遊んでいても興味なし。
部屋の中くらい、ちょっと遊びませんかー?

コメント

ちぇっ!仕方ないなあ・・・・・がおかしい。わかるわかる。興が乗らないときはそうですよね。
追いかけても持ってこなくて草食べたり・・・
【2008/08/05 07:48】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
あははは!仕方なく付き合ってくれると、こっちが「あ、すみませんね~」と思っちゃうよね!?笑
犬も個性があるから、好みも違うよねー。
遅くなったけど・・・ビー君、お誕生日おめでとう♪海老ちゃんも!!いつまでもかっこよい仲良し兄弟でいてね^^
【2008/08/05 08:36】 URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集]
ちぇるママしゃん*今ではもう付き合ってもくれない。。。笑。
「は?何?」みたいな顔デスヨーー;
連れないヤツラです。



こまママン*ありがとう♪
ボール遊び以外でも、だんだん付き合いが長くなると、こちらに付き合ってもらっている感じな時ってあるよね><
うちの場合、ほとんど付き合ってもらってたりして。笑。
【2008/08/05 22:27】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


