2017-08

犬部カフェ。


今日の犬部は、トラ助がばぁちゃんを連れてやって来た♪
バボ山さんはベビちゃんと会えたし、ビーたんはマイ&海老+トラ助にも会えて大満足?
カフェでのトラ助は、いつもはあまり近くで休憩しないマイたんの横に座り、何だか大人しい?。。。と思ったのもつかの間、ただ暑かっただけのようでした^^
別れぎわ「えー?もっと一緒に居たいー。」って顔で見つめられたけど、もう少し涼しくなるまで、ビーたんとのダッシュ大会はオアズケですヨ。

コメント

おっ、うちの坊ちゃん犬部に参加したのね。
どうやら、最近、夜散歩のあとに毎日シャワーしてるみたいで、サラサラらしいけど。母ちゃんいなくてもやっていけそうね、、、
【2008/08/03 12:24】 URL | とら母 #-[ 編集]
とら母ちゃん*トラ助はいつも通りだったよー。
帰り道チコにも会ったし、トラ的には満足だったでしょう。笑。
はぁはぁ予防に水浴びしてるって言ってたよー。この間シャンプーもしたって言ってた。
そういえば、トラ助の世渡り上手さは、昔からだった。。。と最近思い出した。笑。
旅行行っても、ハハ無視あったよねぇ。爆。
自分がカナダ生まれなことを忘れ、すっかり下町犬になってるんだな。
【2008/08/03 22:37】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム