2017-10



カミナリ日和。


「仕事が早く終わったー♪」とのマイ&海老ママと、夜カフェ集合。
何も知らないバボ山さんは、途中から「暑い。。。もう満足デス。」とノタノタ歩き。
ところがカフェ手前の交差点でハッ!と気が付き、突然スタスタ歩きに。
カフェにマイ姉ちゃん&ベビちゃんが居ることがわかった^^?!
サプライズに、ヤツラもハハも楽しいひと時。。。だったのに。。。帰り道でやられました。。。雷雨ーー;
ヤツラは雷には動じないけれど、雨嫌いのビーたんが顔を手で拭きながら歩くので、これがとても歩きにくい。
ズブ濡れ親子の出来上がり。。。も、暑さがしのげてアリ?



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


