2017-10

スポンサーサイト


趣味<キミ達。

画像 072
連休中毎晩全英オープンを見てしまい、完全に昼夜逆転。
今朝はつらかったー><
普段あまり見ることは無いけれど、全英&全米オープンになるとつい見てしまう。
ヤツラと暮らしてから、縁の無くなった趣味の一つがゴルフ。
たまたま10代に付き合っていた子がやっていて、始めたのが高校生の時、その後もゴルフ経験のある人とたまたま縁があって、クラブも一式頂いたり♪、コースにも何度が出ていた。
バボ山さんが破壊悪魔だった頃に、シューズをボロボロにされたことをきっかけに、全くやらなくなった。
他にも海系スポーツや雪系スポーツなど、遠出の必要なスポーツの趣味は全くやっていない。
あんなに通っていたのに。。。
キミ達ほど、ハハを夢中にさせるものは無いらしい。
でもでも。。。人間ビーたんの9月コンサートには、2日間行って来ますネ♪

コメント

すごい!!人間ビーさんにはご執心だわ。でもバボビッチのお陰(?)で私も人間ビーさんがそれ以外に見えなくなってしもうた。
今私はちょっと「家定様」に浮気かも。
【2008/07/23 00:23】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ちぇるママしゃん*チケットの当選がわかった時は、大興奮でした><
かなりプレミアらしいので。。。
ジャージ姿は見に行きましたか?笑。
【2008/07/23 22:16】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


