2017-08

主役復活。


今日の犬部には、トラ助が登場~♪
初対面のトラおばちゃんを連れ、ブンブンやって来ました。
久しぶりの集合にみんな大興奮で、クンクン大会。
そしてなぜかみんな、トラおばちゃんを一瞬トラ母と勘違いしたようです。
犬部メンバーの飼い主さんには嬉しさの余り、みんな抱きついてしまうクセがあるのだけれど、おばちゃんに抱きついてから「あれ??」って顔をしていました。
ちなみにトラ助、トラ母は寂しさで凹んでいるのにも関わらず、元気全開でした。。。
ばぁちゃんとの散歩で座り込みをしたり、おばちゃんとの散歩もグイグイ歩いてるところを見ると、ベビちゃんに取られた主役の座を復活出来て、かなりご機嫌?
ヤツは実はかなり賢いので、母ちゃん達を帰国させようと言う作戦だったりして^^?

コメント

お!トラっち参上だね~。
トラっち元気そうでよかった、ヨカッタ。
これからもトラ母のためにトラっちのアップもお願いしますねー。
【2008/07/22 00:18】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*全くいつも通り元気いっぱいだよー。
そのかわりトラ母が「親不孝息子!」と怒っていますガ^^
【2008/07/22 23:01】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム