2017-08

全て敷き。

画像 119
バボ山さんは暑くなってから「一人で寝ます。」と連れない。
確かにみんな一緒は暑いので、適度な距離感をもって寝たい季節。
ビーたんもソファでは、いつもヘソ天で寝ているのに「おやすみ~♪」と言うと一緒の布団へやって来る。
その上、中に入りたいと主張。
ところがすぐ布団の中でヘソ天になり、暑くなって顔を出し、その後全部出る。
キミと一緒に、掛け布団がハハから奪われてるんですけどー!

コメント

わたしもね、マウスの使い過ぎ?(あえて仕事しすぎとは言わない)で
左手が痛いのー(><)
運転する時もいただるいし、重いものは左では持てなくなった!
老化現象か。。。(爆)

オレオはソファーでみんな並んで座ってくつろぎたいらしいけど
暑くなってくると「もうガマンできないっ」って感じてソファーから下りてどさっと床で寝てる(笑)
【2008/07/17 06:03】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
まーちんさん*私も認めたくないけど、老化現象?!と思い始めてる。笑。
きっかけがないのに、痛くなったからーー;
バボもどさっと床に下りるんだよねー!ビーはすっと立ち上がって移動するのに、バボはどさっ!ずるっ!って感じだから、どんくさいなーと思ってたけど、ラブだからだったのかナ?!笑。
【2008/07/18 00:02】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム