2017-10



おすそ分け。

画像 116
今夜のご飯は、鳥ひき肉と大葉、キャベツにニンジン、しいたけにヨーグルト、サプリもろもろ。。。にフードMIX。
ヤツラに会い来た友達が、ベランダ菜園で収穫した大葉をたくさん持ってきてくれたので、おすそ分けデスよー^^
ヤツラのトッピング用の野菜類はハハと共有なので、食べている野菜類はほぼ一緒。
ただし、”ガンにならない”とか”長生きする”とかの噂の野菜を聞くと、すぐ取り入れてしまう。
TVで噂になるとその後1週間は売れ切れ続出だけれど、ヤツラの為なら。。。と、継続して取り入れている。
だんだん取り入れたい野菜が多くなりすぎて、日替わりなんだけどね。

コメント

うちの庭にも去年のこぼれ種で恐ろしいほどのしそがっ。
しそって抗菌、抗アレルギー効果が高いからね。
身体にいいというか夏には最適だよねー。
【2008/07/14 10:33】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
まーちんさん*しそ、大好きー♪
抗菌は知ってたけど、抗アレルギーもなんだね、確かにまんま薬草な香りだし。
家庭菜園向きなのかなー?昔実家の庭にもごっそり生えてたナー。
【2008/07/14 23:39】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


