2017-08

フロ~ムカナ~ダ~。

画像 115
夕方からの犬部は、ベビちゃんも参加でバボ山さんはウッキウキ。。。家に帰るとエアコンの風下で爆睡です。
本日トラ母からメールが来て、無事バンクーバーの家に着いたそうです~♪
お隣の家にラブ×プードルのワンコが居るらしく、トラ助不足も補えそう??
そしてトラばぁちゃんのアドレスも決まり、トラ助と連絡も取れるように~♪
ちなみにトラ助、母&妹の居ない生活に全く動じず、トラばぁちゃん独占生活を満喫しているそうです^^;
それを聞いたトラ母の方が落ち込んでます。。。

コメント

時差ぼけの為、明け方から既に起きてしまった。ベビはやっぱりカナダの血か時差ぼけなく父とすやすや眠ってます。 
とら助が何事もなく平気らしくて母はかなりへこんでます。もう、このまま日本に永住か???
あ、それからアドレスはとらばあちゃんではなく、とらおばちゃんのです。とらばあちゃんはメールを使いこなすようになる為にはしばらくかかりそう、、、
【2008/07/12 22:01】 URL | とら母 #-[ 編集]
>ちなみにトラ助、母&妹の居ない生活に全く動じず、トラばぁちゃん独占生活を満喫しているそうです・・・・さすがトラ君、生き上手!たくましい!
【2008/07/12 23:19】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
トラ母ちゃん*早くもお里が恋しい?!笑。
トラ助は元気みたいで、こちらは安心したよー。心配して脱走。。。説は早くも無くなったし。爆。
アドレス、おばちゃんだったねー><ばぁちゃん、速攻絵文字も使って、スゴ~!!と思っちゃったヨ。爆。



ちぇるママしゃん*トラ助。。。もう少し寂しがる予想だったんだけど。。。笑。
ばぁちゃんを独占出来て、幸せ?!
ちなみにバボビ家にホームスティした時も、全く動じず普通に一緒の布団で寝てるし、合宿に行ってもうちのヤツラと一緒に私のベッドで寝るヤツだったのを忘れてました。。。爆。
【2008/07/13 23:15】 URL | バボビ #-[ 編集]
トラ母&ベビちゃんが無事カナダに着いたとのことでよかった、ヨカッタ。
そして、トラっちよりもトラ母が凹んでいるのね、、、
でもお隣にラブプーのラブラドゥードルがいるのは嬉しいね。あまり凹まないよーにねー、トラ母。
【2008/07/15 05:36】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*トラ助が落ち込まないのは、予想外だったねー。
ある意味、トラ母がかなり凹む予想もしてたんだけど。笑。
お隣がラブプーってところは、犬部の流れって感じ?!笑。
【2008/07/15 22:52】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム