2017-10

スポンサーサイト


しばしの別れ。


今夜はトラ母に会える最終日という事で、夜カフェ集合。ROMも渡しました^^
明日の夕方の便で、カナダのバンクーバーへ旅立ちます。
来年の春。。。3月?。。。2月?までの、しばしのお別れです。
次回、帰国したら5月~6月まではお江戸滞在の予定なので、正味半年ちょっと。。。その後も「そんな感じの生活で~♪」と明るい旅立ちです。
(往復チケットの方が安い!と言う理由で8月5日復路航空券で帰って来るかも?!説もアリ。爆。)
ちなみにトラ助がカナダに帰ったとしても、次回の日本入国手続きは数時間で済むようなので、トラ助さえ飛行機が平気なら、一緒に行き来も可能らしい^^
トラ助が日本に来た時には、2週間の免疫があったことを考えれば、ずいぶん行き来しやすくなったのかな?
先のことはわからないから、まずはトラ助が置いていかれたショックで落ち込まないことを祈りましょう。
ちなみにトラ助とも、トラばぁちゃんのメルアド所得まで少し会えないーー;
週末のカフェに連れてきてもらうように、ばぁちゃんに頼むんだよー♪
先にビーたんが会いたがるかな^^;



コメント

ついにカナダ行きの日だね~
ベビ連れで大変だろうけどトラ母
気をつけて来てね~
そしてトラっちが母&妹居なくなっても
寂しがらないといいけど。。。ナ。

トラ母から連絡あったらトロントに海ズに愛に遊びにおいでねぇ~。と伝えて下さい。
【2008/07/10 22:25】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*今ごろは空の上です。
ベビ連れだけでも一人で海外は大変だからねー。
近いうちにホントに行くんじゃないかなー?トラが居ない間の方が行きやすいし。笑。
そして今頃、トラ助は落ち込んでるだろうな。。。ちょっと心配っす。
【2008/07/10 23:43】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


