2017-10

スポンサーサイト


ベビちゃん病。


また雨の日曜日ーー; フゥ。。。
昨日の散歩は、マイ家ベビちゃんと一緒。
相変わらずバボ山さんは、ベビーカーの横でぴったりペースを合わせて歩く。
途中パン屋さんに寄ったベビ’sを待ってる時に、あわや事件が。
リードが緩んだ隙に、パン屋さんの扉に直行><
入店寸前で「ストップ!」の声に気が付いてくれました。。。
ベビちゃんを求めて向かったはずだけれど、お店に入ったらパン食べ放題するに決まってるしーー;
カフェでも、探検に出掛けたベビちゃんがなかなか帰って来なくて、ずっと心配顔で周りを探す。
でも帰って来たことに気が付くのは、一番遅いのですがね。


コメント

ふふ、バボちんらしくて好き。
この間こちらもベビ好きのカイが、公園で散歩中(オフリード)まだよちよち歩きの赤ちゃんがカイの所にやってきてカイの両耳をわしづかみ!!ベビちゃんを連れて来てたお父さんはそりゃーー大慌て。でも本犬カイはデヘへ?と、全く動じない。そんなカイを見ていると微笑ましく思うよ。
海には絶対出来ないだろうけど(爆)
【2008/07/02 23:26】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*それはカイくんにとっては、サプライズの嬉しいことだったろうねー♪笑。
バボはさー、ベビちゃんズが産まれてから、他のベビちゃんにもホントは少し行きたいみたいで「違うよー。」って言うと少しガッカリするところがまたカワイイ。笑。
【2008/07/03 23:17】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


