2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなところも。

画像 092
バボ山さんのしっぽ。
モッサモッサに太くて丸く、先の方は毛がクルンっとなっていて、とても愛らしい。
ラブらしい、ドンっとした体格のバボ山さんだけれど、このしっぽの先に、触らないと解らない変形があって、ほんの少し曲がっている。
ショーに出る訳ではないし、全く問題ない事なので”ハハだけ知ってる♪”な、ところがまた愛らしい。
うちの子だけのチャームポイントってのが、たまらないんだナー。

コメント

トフィーはパピーの頃、シッポの先っちょがソフトクリーム状に丸まっていたのを思い出しました。   ハハだけが知っているってなんだか嬉しいよね。
【2008/06/26 06:41】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
うちの子だけのチャームポイント♪
すっごく、わかるぅ~~~(*^_^*)v

あっ!遅ればせながら…
Dellちぇ、術後1ヶ月を過ぎ、
順調すぎるほどの回復!!!
心配かけてごめんね(T_T)

「健康」でいることのありがたさを
しみじみ実感!
バボくんもビーくんもいつまでも『元気』でいることが
ハハ孝行だよ~♪♪
【2008/06/26 22:10】 URL | Dellママ #Y17400wE[ 編集]
トフィーママさん*それは子犬の時だけなのかしら?ビーは先だけほんの少しソフトかも?笑。
日記に書いたら秘密ではないけど。笑。



DELLママン*あああー!良かったよ、ホント良かった><♪
健康は一番大事だね、ホントそう思う。
DELL家の気持ちを思うと心配で心配で。。。でもDELLくん&DELL家なら絶対乗り切れると思ったよー。
フー、ホント良かったよ。
【2008/06/26 23:55】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。