2017-08

安心の距離。

画像 058
来月、元々勤務していた勤務地に戻れることになったー♪
メトロ通いのオサレな町から、自転車で通える下町へ^^;
職種的にも移動は珍しいし、元々近い会社を選んで就職活動をしたのに、地方勤務や現在の事務所へ移動。。。と、ちょっとハハの働く会社は予想外?
それでも結果的に考えると、仕事内容は同じなので、ずーっと同じ場所で働くより変化があって楽しかったカモ^^
事務所の引越しが終わるまではバタバタだけれど、それが終われば通勤時間は自転車15分!
留守番のヤツラとの距離は、このくらいが安心安心。
陽のある時間に帰って来れるからねー♪

コメント

お仕事ご苦労様です。戻れてよかったね。何よりも二人が喜んでるでしょうね。ママンの帰りをひたすら待ってる二人、けなげだね。
【2008/06/20 06:17】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
通勤が自転車で15分だったら  もしかして お昼ご飯も家に帰って
バボ君 ビー君と一緒できるのかな?  良かったね♪
何かあっても すぐ帰れる距離って ほんと安心だよね。
【2008/06/20 13:09】 URL | ちぇすけぶまみぃ #oEKVtF.6[ 編集]
ちぇるママしゃん*2年ちょっとのメトロ通勤を我慢して良かったデス!笑。
基本仕事は仕事と割り切るタイプなので、やっぱりプライベート重視出来る「近い」は重要ですね。笑。



ちぇすけぶまみぃさん*子犬時代は、そんなことしてましたヨ。笑。
でも、結構体力が必要だし、戻れる時間もちょっとだから、病気とか以外は今はしてないっす。←当たり前?笑。
でも、心配な時は体力なんて関係なくなるので、自転車15分ならいつでも様子が見に行けるので、あんしんです。←結局、楽ってこと。爆。
【2008/06/21 22:54】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム