2017-10

スポンサーサイト


親バカ妄想。

画像 035
ビーたんは時折、クラっと来るほどカッコイイ表情をする。
大きな二重の瞳はキラッキラで、口角はキュっと上向き、そして小顔。。。イケメンの条件を満たしているのだから当然?!
ビーたんに似ている。。。ところから始まった○ツ○ュンブーム、念願のコンサートデビューがカウントダウン、月末の映画公開でワックワク。
ゴージャスうちわも完成したし、双眼鏡も準備OK。
あとは舞台挨拶のチケットをGET出来れば。。。
○ャニー○帝国の罠にハマリマシタ。
きっと実物も似ていると思うヨ、ね?ビーたん。

コメント

かわいいね~ビーたん。ほんとクラッと来てしまう。下の二人並んだ写真もキュートだわ。
でも、ほのぼのバボ君もかわいいよ。
バボビッチ忙しいね。私も魚河岸・・・観に行きま~すよ!
【2008/06/06 08:03】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
すっかりハマりましたね、
昨夜の「秘密の嵐ちゃん」見ましたか?
私はHDに撮って今日みました。
あ~森三中が羨ましい(>_<)
でも、ビーたん似てる。似てる。
【2008/06/06 21:23】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
ちぇるママしゃん*そうですね、ママしゃんも映画館に通わないと。笑。
ビーたんは他の犬種より瞳がキラキラ
してるみたいなので、ちょっとマンガキャラみたいです。
バボ山さんの癒しキャラは、それはまた別でいいんですけどね。笑。



T&Sママさん*どっぷりはまりました。爆。
もちろん見ましたよー!全国で何人がうらやましいと思ったでしょう。。。
でも彼女のファンになりました!
試写会が当たったら、サーくんも見れるはずなんですけど、プレミアチケットでしょうね。。。><
【2008/06/07 14:26】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


